hiro-aquamarine.cocolog-nifty.com > トリスタ絵日記

スターダストキッス
知恵フクロウの影がこんなところに?
長生き禁止の医療制度は即時廃止を!
イージス艦は何をしているのだ!!
獅子ひろの二次転職を手伝ってくれる人はこの人!
獅子ひろのいまの能力
いよいよ審判ってやつだ
二次転職したてだぜぃ!
たばこはやめときな!
獅子ひろ、クイックショットを覚える
2008年2月バレンタイン装備
証拠写真
獅子ひろ、騎士試験を突破!
獅子ひろ、ついに蜃気楼の島に上陸する
ジャイアントカタツムリ
キター!!ねずポット150
ひなたぼっこ
機械室の親分はゴマだったのかっ!!!
エピクエ1完了!!
知ってた?
2008年もよろしくね^^
獅子ひろ、機械室にて
青年の主張!2008年を目の前にして
ロミオとジュリエット
メリークリスマス!!
これがマッド・レイだ!
うさゆき(姉)、一次転職!!
カバリア鉱山パーティークエストに挑戦!
狸ひろ、登場する
あは^^; 鷹が乗ってるw
アイス装備はこんなですよ
新ギルド設立!
回避35アーメットができた!
ひろ三兄弟だー♪
うさゆき姉妹です♪
牛ひろ、Lv185になる
うさゆき、寝そうなポプリに話しかけてみる
龍ひろ、プリーストになって青年の主張です
2007年9月のイベント装備でーす♪
龍ひろ、テチチ火山で修行に励む
黄昏ラブ(…ほんとにゼロ
牛ひろ、カバリア装備を身につけてみる
カブムとの出会い
龍ひろ、パラダイスで一人たたずむ
スカラベ、アクアリースに現わる!
ゴールデンエントの守護者さまとパチリ!
牛ひろの倉庫
ブラッド伯爵を初めて倒した!
古代文字の石版・・・!
Lv120記念写真
モンスターLvとドロップするゲルダの相関
6月イベント装備をつけてみたよ♪
輝き装備をつけてみた牛ひろ
獅子ひろのパワーショット!
なにこれ・・・
牛ひろ、トコロスさんの隣を確保 Part 2
牛ひろ、トコロスさんの隣を確保 Part 1
武士になった牛ひろ
このネタで笑えるあなたはえらいw
9条Loveイベ
Lv200・・・?
6月から増税ですかいな
自分で合成したHPレザバン
平和な社会の実現を訴えてみる
黒と白
Lv150になりましたっ!!
大切な1票、無駄にしないで
4/21のお花見
一人でお花見をする
パンプキンキャップをもらった

<< 前 | トップページ

パンプキンキャップをもらった

パンプキンキャップをもらった

ウブズ港入口

2007年3月26日 (月)

パンプキンキャップを牛ひろに買ってもらった龍ひろです。あぁ、私の美的センスにはあいませんけど、兄の心を大切にしたいと思いますよ・・・(げふん

固定リンク