« 獅子ひろが雪の中 | トップページ | 大地震2 »

大地震

こちらの中身は新潟です。

大地震でしたが、とりあえず何ら問題なく大丈夫です。

地震の時は、家にいました。

台所にいたら急にガタガタと。

「なんだろう・・・。風でも吹き込んできたかな」と思って、パソコンのある部屋へ移動。天井裏がガタガタといってる気がしたのです。

そしたら、ゆらーん、ゆらーん。。。。

ここで地震だと初めて気がつきました。

しばらくゆらーん、ゆらーん。

ずいぶん長いなと思っていました。

あまりに長いので、玄関の扉を開けに。

外に出たら、隣の家の人も出てきていました。

「長いね」と。

ずいぶん長い地震でした。

とりあえず生存確認でした。

|

« 獅子ひろが雪の中 | トップページ | 大地震2 »

コメント

こんばんゎ(・∀・)ノ 昨日の地震ゎ凄かったみたいだねぇ(><) ヒロさんの所ゎ何もなかったの? かなり心配してました(泣) 結構離れている名古屋でも震度3だったからヒロさんの所ゎ何かしら影響でたのかな? まぁ 何より無事でよかったデス(><) トリスタにも入れずだったから安心しましたぁ(・∀・) また覗きにきます(^^ゞ

投稿: ちか | 2011年3月12日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/39204623

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« 獅子ひろが雪の中 | トップページ | 大地震2 »