« けんかしたときの仲直り | トップページ | 東京行くよ東京 »

白鳥すごいよ白鳥

こんばんは。リアルひろです。

我が家の上空を朝と夕方、白鳥が飛んでいきます。近くに白鳥の来る潟があるのです。今年は白鳥の数が多いようですよ。

本格的な冬が来ますね。風邪引かないでくださいね。

はっくちょーん・・・なんて。  続きどうぞ・・・

獅子ひろは、行商モンキーのお願いやら農夫チェチェクの悩みを残して、ずいぶんとクエストをこなした。

「あー、疲れたなー。」

そして、獅子ひろはメガロポリスへ行き、モンスターカードを銀行にしまい込んだ。

そのころ、龍ひろはウブズ港にいた。ウブズ港にもリサとアンジェリナのコンビが出張している。モンスターカードを取り出してはカード識別を行う。

「これはもう集中力の勝負ですね。」

今日もシークレットカードが出た。しかし、No.2。まだまだNo.16は出てくれない。

「こんなときは気分転換ですね。」

そういって、龍ひろは獅子ひろのいるローズガーデンに向かった。

|

« けんかしたときの仲直り | トップページ | 東京行くよ東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/37502829

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥すごいよ白鳥:

« けんかしたときの仲直り | トップページ | 東京行くよ東京 »