« ぎんなん(銀杏)の皮の取り方ね | トップページ | けんかしたときの仲直り »

身も心もすきま風

身も心も寒くて仕方のないリアルひろです。

・・・。

続きで、実況中継トリスタです(←やる気なさそうに

はい。獅子ひろはローズガーデンでクエスト遂行中。ローズガーデンの呪術材料を集めつつ、行商モンキーのお願いを聞いている状態。

「はー、疲れるんだよなー。これ。」

そういいながら獅子ひろは、ダチョウの羽や何とかの草を拾っている。

「おっと、こっちからも…。」

後ろから迫ってきていたビーストビンセントと振り向きざまにクイックショットを打ち込んだ。

「たまには、休みがほしいよな。」

そのころ、龍ひろはマーサおばさんと話し込んでいた。

「なかなか商売も大変でしょう?」「そうなんだよね。郊外に大型店舗が出てるらしいしね。」「いやいや、それリアルの話w」

龍ひろは、なんとかシークレットカードを全部そろえたいとモンスターカード集めに必死だった。カードがある程度集まると「カード識別」。カードを全部そろえたという人はいったいどうやったのか不思議だ。ホント教えてほしい。是が非でもお願いしたい。

といっていたら、さっそく「シークレットカード No.5」が出た。

「うーん…。」

あまりにも微妙すぎる。もうこのあたりは何枚も出ているし、露店でも1Mほどで売られているのだし。

またきた。「シークレットカード No.3」か…。

「ほしいのは16なんだよ。」

…。今度は「シークレットカード No.9」か…。前よりもシクレが出やすいなーと思うのは気のせいか。

さて、最近登場の少ない牛ひろはどうしていたかというと、メガロポリスの露店巡りをしていた。

「やっぱ、シクレ16は高いなぁ。」

わかりきっているけれど、財布の中身と比べてみる。念のため。その後、新しくなったというマリンデザートに向かう。

「うわ!全然違うじゃん!!」

メガロポリスから直接マリンデザートへの道がつながっている。マリンデザートの街の様子もずいぶんと変わった。

|

« ぎんなん(銀杏)の皮の取り方ね | トップページ | けんかしたときの仲直り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/37412200

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心もすきま風:

« ぎんなん(銀杏)の皮の取り方ね | トップページ | けんかしたときの仲直り »