« 実況中継のマイブームが来たよおい | トップページ | バンパイアコレクター »

イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした

はい、リアルひろです。

再び実況中継しています。

ええ、イチジク食べたことない人とチャット中。

続き、どうぞ。

イチジクを食べたことのない中身。それはちか★しおんさん。

うちのギルドリーダーですともさ。

イチジクを食べたことがなくてもリーダーはできる★★

どうやら、ご一緒にお子さんが画面を見ているらしく、イチジクが花だと知ってびっくりしてるそうです。

あ、知りませんでした?

イチジクは花を食べてるんです。

さて、ゲームに戻りましょう。獅子ひろはポプリクエを終わらせました。ええ、中継始める前に終わっちゃいましたとも。いやー、早かった。

ん、イチジクは見た目がキモイし臭いから食べたことない…とちかさん。

ちょwww

さらに、ザクロも食べたことがないということも発見。

とりあえず、ローズガーデンにでも行ってみるか。

|

« 実況中継のマイブームが来たよおい | トップページ | バンパイアコレクター »

コメント

えぇ ちかイチジクもザクロも食べたことないんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うちは食べたことあるジョ
木になってるのもぎ取って食べたよぉ

ザクロはアセロラっぽくて美味しいよ♪
種がめんどうだけど><

久しぶりにTSにINしまっする
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

投稿: ayu | 2010年10月17日 (日) 15時40分

え~shock いちじくとか食べたことない方がもしかして珍しいのかぇ? 食べた事がある人の方が珍しいと思ってたじぇcoldsweats02 まぁ 何か今いちじく食べる人よくテレビで見かけるけど…catface

投稿: ちか | 2010年10月18日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/37248633

この記事へのトラックバック一覧です: イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした:

« 実況中継のマイブームが来たよおい | トップページ | バンパイアコレクター »