« メイドさんにはんこをもらう | トップページ | イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした »

実況中継のマイブームが来たよおい

実況中継ブログのマイブームが来たリアルひろです。

いや、ほら。何も考えずに書いていけばいいという楽ちんポンなわけでsmile

てなわけで、今回は獅子ひろがポプリダンジョンに行きましたとさ。

はい。続きは獅子ひろ視点からどうぞ~。

あー、洞窟って暗いんだよな。じめじめしてるしさ。

ま、いいや。さっさとやろうぜ。

...。

いろんなところで、いろんなクエストが受けられんだよ。

あ?

面倒だろ?

説明が。

...。

青いマフラーつけてる熊みたいなやつにな、地面から掘ると出てくる花びらをやるんだよ。あとな、いろんなもんが地面の中から出てくるから、とりあえず拾っとけば何とかなるさ。

あ?

拾えっていってんだよ。

...。

まぁ、おいおい説明してやるから。まっとけ。

|

« メイドさんにはんこをもらう | トップページ | イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした »

コメント

ひろサンおひさデス┏○ペコッ うちも最近忙しくて中々ⅠN出来なくてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°   風邪ひきながらも何とか元気そうでよかったb  最近は金土の夜しかIN出来なくてINしても11時位には寝落ちしてるような状態で( ̄ー ̄; ヒヤリ ε-(;-ω-`A) フゥ…  最近全く誰にも会ってないじゃない!! (lll>Å<)ゞャベッ   てことでまたきまぁす┏○ペコッ

投稿: ちか | 2010年10月 8日 (金) 21時26分

ちかさん、お久しぶりです!!!
ぜひイチジクにチャレンジしてください(笑

投稿: ひろ | 2010年10月15日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/37124757

この記事へのトラックバック一覧です: 実況中継のマイブームが来たよおい:

« メイドさんにはんこをもらう | トップページ | イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした »