« 久しぶりにINしたリアルひろは風邪引きさんで、トリスタを生中継してみた | トップページ | 実況中継のマイブームが来たよおい »

メイドさんにはんこをもらう

リアルにメイドさんからはんこをもらったら…。

・・・

あ、いやいや。なんでもないです。

こんにちは。リアルひろです。一応風邪からは脱出傾向にあります。でも、まだ鼻水がずるずる…。この鼻水は何かに使えないモノだろうか…。

さて、続きは実況中継でどうぞ。

獅子ひろがフレンチメイドからはんこをもらう「フレンチメイドのスタンプラリー」クエを受け始めました。

いやー、順番がめんどいよ。一つでも飛ばすと、あっちへ行けこっちへ行けと言われるから。とりあえず今は、パラダイスにいます。結構人いるねー。あちこちで会話している人もいるし。ここだけ見ていると、過疎っているとは思えない…。

さて、マリンデザートへの道に到着して話しかけたら、「ポプリの縮地護符(3日)」をもらった!

てってれ~♪

てか、もういきなり時間のカウントが進んでるじゃん!!

そしたら、セットしてみるか…。

・・・。

はやっ!

よしっと、近くにいたミラのモンスタークエストを受けてみて、、移動が早いと楽だね~♪こうして、課金の道に引きずりこまれるんだね↓( ̄Д ̄;;

まぁ、リアルひろに、リアルマネーはないです(キリッ

さてと、メガロポリスフォレストに到着。さっそく臆病ポプリに話しかけたら、おもちゃ箱がどうとかこうとか。おや、このクエ受けてなかったんだね。というわけで、このあとはポプリダンジョンのクエストでも片付けよう。

|

« 久しぶりにINしたリアルひろは風邪引きさんで、トリスタを生中継してみた | トップページ | 実況中継のマイブームが来たよおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/37058992

この記事へのトラックバック一覧です: メイドさんにはんこをもらう:

« 久しぶりにINしたリアルひろは風邪引きさんで、トリスタを生中継してみた | トップページ | 実況中継のマイブームが来たよおい »