« イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした | トップページ | ぎんなん(銀杏)の皮の取り方ね »

バンパイアコレクター

こんにちは。今日は基本的に仕事がお休みなリアルひろです。自宅にいて電話指示って感じです。

さて、BGMに音楽を聴きながら、トリスタ中。BGMの中では、最近はまっているのが「恋のミノル伝説」。中毒性ありです。ニコニコとかYoutubeで聞くことができます。原曲は「恋のみくる伝説」ですがそのアレンジ。

とにかく、無駄にかっこいいwww

無駄に白石みのるさんのファンになりました。(←無駄なのか?

さて、続きはトリスタに戻ります。

獅子ひろはローズガーデンでのクエストをこなしつつ、休憩がてらバンパイア城の入り口に到着。そしたら、レガスが「バンパイアコレクター」とかいうクエストをやってたものだから、それを受けました。

というわけで、古い日記帳を掘り出してきます!

3個ずつだから、すぐ終わるかなと思ってみたけど・・・何回もあるんかい!

たぶん、5回ぐらい終わったところで、次はケルベロスの足裏。・・・なかなか集まらないよ!!地道に地道に・・・。

と思ったら、途中でLv212にレベルアップ!!

次の収集品はメイドのフリルカチューシャ。レガス・・・おまえの趣味って(w

|

« イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした | トップページ | ぎんなん(銀杏)の皮の取り方ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/300810/37315833

この記事へのトラックバック一覧です: バンパイアコレクター:

« イチジクもザクロも食べたことない人とチャットした | トップページ | ぎんなん(銀杏)の皮の取り方ね »