« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

安くて内緒にしたい店

「ああ、今日も暇だな~。」

獅子ひろは、メガロ広場のいつもの場所で露店を開いていた。

「安くて内緒にしたい店」

これがおきまりの屋号である。今日は星のカードがよく売れる。それもそのはず。さっき売れたばかりの「星のカードNo27敏捷」などは6,980ゲルダと安いのだ。

「ああ、ひまだひまだ!」

いらつく獅子ひろは、そういって地面にごろんと転がった。

青い空をバックに、白くたなびく雲が目の前をゆっくりと通り過ぎていった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思わず熱中してしまう

Photo こんにちは。ひろの中身です。

公式の方から、ピンボールができます。

思わず熱中して、時間がなくなってINできなくなるという罠。

(´・ω・`)

さて、これから仕事に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »