« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

NPCに簡単に変身できたんです

Photoこんばんは。龍ひろです。

ちょっとしたお遊びですが、つい最近までお手軽にNPCに変身できました。

いまはダメっぽいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこへ行った!?!

ちょちょちょちょちょちょ…!!!

あ、牛ひろです。ゲルダが、ゲルダがなーい!!!!!!!!!!

どうしたんだろ…。

続きを読む "どこへ行った!?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photoこんにちは。龍ひろです。

歓迎学園に来てるんですよ。なぜかというと、覚醒スキルを美術部員ペイルのカードで始めるとLIFE 5から始められるからなんです^^

シークレットカードはようやくここまで来ました。自力で集めるのは、かなり大変ですねwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポセイドンの宝物

こんにちは。牛ひろでーす(*^▽^*)Photo

ポセイドンの宝物を見つけましたー!!

1万ゲルダがじゃらじゃらー!

たまーに、キオスの羽なんかも混じってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »