« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

シークレットカードだ!!

Photoカードの波長を分離するとかなんとかいうよく分からないシステムが登場し、牛ひろは、何が何だかよく分からないがともかくそのスキルを発動してみた。

「なんだこれ?まぁよくわからないけど…。」

ともかく、モンスターカードかキャラクターカードを選択すればいいらしい。そうすると、7枚のカードが出てきて、図柄を一致させればいいことが分かってきた。

「神経衰弱だね。」

とはいっても、間違えることのできる回数がだいぶ限られている。そうそう何度も続けられるものじゃない。

「まぁ、気長にやってみるかなー。」

すると、シークレットカードというものが出てきた。

「お!これって露店で高値で取引されてたやつ…。なんだこれ?」

そのカードを取得すると、だいぶ派手な表示が出てきた。

「まぁ、なんだかよく分からないなー。」

続きを読む "シークレットカードだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は誰でしょう?

Photoさっそくですがクイズです!!

私は誰でしょう?

(1)ちびたぬきに変身した獅子ひろ

(2)ちびたぬきに変身した牛ひろ

(3)実はホントにちびたぬき

(4)ちびたぬき型の袋の中から鳩が飛び出る

さぁ、答えは…続きで(* ̄ー ̄*)

続きを読む "私は誰でしょう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛ひろ復活!

Photo
こんにちは!牛ひろです。
なにやらみんな騒がしいので、またまた動き出しました~。

まずは、いつも通り星を見てみた…。
そしたら、「快速の」とかいう称号がついたーsmile

それから、みんなポプリダンジョンに向かっているので、ついて行ってみました。
そしたら、なんか目の前に透明なモンスター…。
と思ったら、あれ?消えた!
紛らわしい…。

かまわず、どんどん進んでいくと…。
顔の怖い人がいました。
もうちょっと顔を優しくしてー(希望

まぁ、いいけどねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅子ひろがLv200になる

Lv200獅子ひろがついにLv200になった。

といっても、最近の装備はLv215で切り替わるため、特に何か変わるわけではないが、それでも200というとキリがいい。

獅子ひろは、しばらくローズガーデンをうろつくらしい。ひろテントに戻るのもまだ先のようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photoよぉ!獅子ひろだぜー shine

ようやくゴミ拾いが終わって、エピ4終えてやった!!punch

いやー、長かったな。

まぁ、ドンカバリアの装備はダサイけどな。

さぁて、この後はどこへ行くかな。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴミ拾い…

50よぉ!獅子ひろだ。

ようやくゴミが50個になったな…っておい!!俺の姿が映ってねぇじゃねぇか!!!

まぁ、あと50個。なんとかゴールが見えてきたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »