« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

スイーツって…

こんにちは。リアルひろです。

たまにはリアルひろの日記にしまーす( `ー´)ノ

このアンケートは、トリスタの入り口になってるアットゲームスさんとこにあったものなんです。

なんで、スイーツとかって、カタカナで言うんだよ!

それと、

何でみたらし団子が入ってないんだ!!

それが言いたかっただけです…。あとはくだらないので続きで。

続きを読む "スイーツって…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休止のお知らせ

こんにちは。ひろです。

しばらくの間、ブログの更新を休止しようと決意しました。

この間、さまざまなことが起きて、生活が大変になったのです。

詳細は続きで。

続きを読む "休止のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたゴミ発掘…

こんにちは。龍ひろです。

牛兄さんと同じく、ゴミの発掘で止まっています。ゴミ100個って…。

さて、今日は終戦記念日です。かつて日本がアジアに侵略して、多くの人を犠牲にした戦争を直接体験した人はだんだんと少なくなっています。

「隣国がミサイルを撃ってくるから」と先に攻撃しようとしたり、アメリカの核兵器で守ってくださいと、怪しげなことしか言わない首相もいます。

戦争というのは、昔の兵法家も言うように邪道です。戦争しなくてすむにはどうしたらいいかを考えるのが外交というもの。なぜなら、戦争になればゲームもできないし、学校にも行けない、友達と安心して遊ぶこともできません。そんな生活を送ることを考えたら、戦争なんてバカなことは止めなければ。

まもなく選挙。選挙権のある人は、ぜひ選挙に行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エピ4終わった-

牛ひろでーす(*^ー゜)

ようやくゴミ100個の難関を突破して、エピ4を終えましたー☆

最後は、ドン・カバリアとぱちり。

かなり悪趣味なカツラと盾がもらえましたー。

あと交換で手に入るけど、どうなんだろう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ・・・

あいかわらずゴミが集まらない牛ひろです。

ようやく半分まで来たんですが…。

まだまだ先は長い (┐・・┌)ゲッソリ…

さて、龍ひろです。

牛ひろ兄さんの後をついてきました。開発室とか技術室とかともかく兄さんの後を追いかけます。

よぉ!久しぶりだな!獅子ひろだ。

あのバカ兄貴らはそろいもそろって目先に走ってやがるな。

こっちは変わらず、秘密のテチチ火山にいるんだ。

ま、俺が何してようと知ったことじゃないな。

じゃぁな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »