« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

牛ひろ、Lv240を超えて、さらにサターン降臨!

Photo ついに、Lv240になった牛ひろでーすhappy02

今はさらに超えてLv241でぇす( ̄ー ̄)ニヤリ

テチチ火山のクエストが進んでますからねー。

さて!さらにすごいことが起きちゃいましたー!

後は続きで。

続きを読む "牛ひろ、Lv240を超えて、さらにサターン降臨!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テチチ火山が新しくなった!

Photo「さてと…困ったなぁ。」

牛ひろは新しくなったテチチ火山の麓にやってきた。昔、大噴火があって胚の下に埋もれてしまった街並みだけが残っている。ここには、どんな人が暮らしていたのだろう。人々の行き交う足音、子どもたちの遊ぶ声…。いまは降り積もった灰を踏みしめる足音だけだ。

なかなか手強くなったモンスターたちに四苦八苦していた。

「ポール、商売はうまくいってるか?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍ひろが答える地雷バトン

はい。こんばんは。龍ひろです。

クーちゃんのブログに仕掛けられた地雷バトンをやっておいてねって言われたんですけど。

Photo じゃぁ、まぁ、続きで。

続きを読む "龍ひろが答える地雷バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が答えるかよ!

よぉ!獅子ひろなんだけどさ。

だれが牛のバトンになんざ、答えるかよw

300 いま、経験値300%キャンペーンらしくて、これはいいもんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »