« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

牛ひろならきっとこう答えるかな 押し売りバトン編

こんばんはー。牛ひろです。

タバスコ火山の一番奥に来てるんだけど、みんなノンアクティブになってるんだよね。だから、座って寝てても平気なんだ。

さて、なんかね。リアルひろが変なバトンを持ってきたから、それをやってみることにします。あとは続きで。

続きを読む "牛ひろならきっとこう答えるかな 押し売りバトン編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

せっかくだから村長になってみようかなと思ってみた龍ひろ

こんばんは。龍ひろです。

最近、トリスタネタっぽいのがなくてすみません。あとは続きで。

続きを読む "せっかくだから村長になってみようかなと思ってみた龍ひろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにバラマキがはじまった

Photoこんばんは。龍ひろです。

ついに給付金のバラマキが始まりました。でも、ほんの一時の話です。あとでどさっと消費税で取り返し、もっと取り上げようというのですから。そんなにばらまきたかったら、自分のお金でもばらまけばいいのにね。

バラマキはゲルダぐらいにしておいてほしいものですよ。ほんと。

せめて給付金は困っている人のために使いましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんよ、ごめんよ><。

本当に最近あんまりINしていないひろですbearing

みんなぁーー、私のこと忘れないでねーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »