« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

休息日にまったりしてみる

今日は休息日。リアルひろにも約2週間ぶりの半日の休息が与えられた。とにもかくにも、ひろ兄弟も休憩だ。

「あ、あぅ…えー、っと。」

リアルひろはぼーっとしている。最近、このことを「ナカガワする」とか言う人もいるらしい。G7後にろれつが回らず、もうろう会見を行い、アルコールの影響ではないかと言われ辞任してしまったどこかの国の財務大臣の名前である。なんとも情けないことなのだが。

「ま、確定申告も終わったことだからいいな。」

そういって、リアルひろはあくびをした。外を見ると屋根の上の雪も少なくなっている。春の日差しである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんていう称号ですかっ!

Photoこんばんは。龍ひろです。

さっそく手に入れたうお座のカードを使ってみたところ、称号が「自分で自分にチョコを買った」…wobbly

そんなことしませんから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うお座のカード

こんにちは。龍ひろです。

Photo休息日から一夜明けて、モンスターたちからうお座のカードが落ちるようになったみたいなんですよね。

ステータースアップではないようです。この写真のカードは経験値アップだというのですが、今度使ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近忙しいリアルひろは日記をサボる

リアルひろです^^;

サボってますー。

というわけで、あとは続きで^^;

続きを読む "最近忙しいリアルひろは日記をサボる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その辺の占い屋よりあたるんだってば!

http://en.akinator.com/

ひろなんですが。これ。すごすぎです。よーーく当たります。

なお、英語サイトですが、中学生ぐらいの学力があれば十分わかる質問でしょう。

えーっと、ちなみに当てられたキャラクターは、犬夜叉とたれぱんだでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルひろにバトンが回されてきたので、ちゃんと答えてみる

こんばんは。リアルひろです。

今日は駅でけっこう久しぶりの人に会いました。

「あー、ひろさん。いま違うことしてますよね。なんとか青年団とか。」

青年団ってちょっとぉdeliciousSOS団じゃないんだから(ぁ

「にいがた青年ユニオンだって。名刺名刺…。あ、忘れたからこれ。チラシね。よろしく。」

とりあえず元気そうで何よりです。はい。

さてと、続きはバトンが回ってきたので、それに答えています。

かなーりの暇人しか見てはいけません。

見ちゃダメですよ。

ね。

ダメです。

はい。

続きを読む "リアルひろにバトンが回されてきたので、ちゃんと答えてみる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »