« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

龍ひろ、Lv220になる

今日は臨時の休息日。そんな中、龍ひろはLv220になった。みんな着実にレベルアップしていく。めでたいことだ。

さて、龍ひろにインタビューしてみました。続きでどうぞ。

続きを読む "龍ひろ、Lv220になる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔術師に強い牛ひろ

こんばんはー。牛ひろでーす。

Photo今日は魔術師に強いんだよー。星を見てもらったらさ、魔法防御が2つ当たったんだよね。そういうときの称号なのかな?

ねね。龍くーん。今日は龍くんにも負けないかもしれないもーん。


どうも。こんばんは。龍ひろです。

兄さんが魔術師に強いらしいので、じゃぁ、攻撃してみましょうかね(にやり

続きを読む "魔術師に強い牛ひろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カランとの遭遇(遅すぎw

こんばんは。龍ひろです。

Photoようやくカランと出会いました。マスターと流月さん、アジェスさんと一緒だったので、心強いですね。一人ではとても行けないと思いましたね。

カランはなかなか強いけど、何とかなるかなーというぐらいです。でも偽物もいるんですよねー。偽物を倒すと、合成廃棄物がもらえます。

今回は二人倒しましたけど、残念ながらカランの武器は出ませんでした…残念despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接続障害ですか…(>_<。)

リアルひろです。こんばんは。

メンテが終わったなーと思ったらなんと接続障害だとか…despairあぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルひろ、カフィーヤをもらう

こんばんは。お久しぶりのリアルひろです。

今日は、「ひろさん、これあげるよ」と言われたものを装着して日記を書いています。ええ。カフィーヤとかクーフィーヤと呼ばれるアラブの人々がよく頭につけているもの。つまり、アラブ風のスカーフです。

それと、イカール。頭の上に載っける黒いわっかです。

んで、これをどうしろと?

もちろん、身につけて歩くものですよねー。

ねー。

ええ。

そうですとも。これは身につけるものです。とくに外出用ですよねー。

…。

いまガザ地区が戦争状態に置かれていることに対する連帯の印として身につけています。人には見せられないかもしれませんけど^^;

でも、これ。

地元の民兵組織が顔を隠してますが、それなんですよね。しかも、ネットに載ってました。そのかぶり方が^^;

ええ。

…。

怪 し す ぎ !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目帽子いただきました

Photo こんばんは。龍ひろです。

私もついに見た目帽子になりました。マスター、ありがとうございました。今後も頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛ひろ、スノーヒルのキークエストを終える!

こんにちは!牛ひろです。

なななんとー!!スノーヒルのキークエストを終えて、冒険の書ver.8を手に入れましたー!!happy02

え、早すぎるんでないかって…coldsweats01

ま、まぁ…えー、あとは続きでどうぞ。ネタバレありです。

続きを読む "牛ひろ、スノーヒルのキークエストを終える!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年初売りの「安くて内緒にしたい店」

Photoよっ!獅子ひろだ。

スノーヒルで露店っていうのは寒くて仕方ねぇな。まぁ、新年初売りだから、仕方ないか。

しっかし、初売りだからと思って安くしてんのに、誰も買いに来ないな。

十五夜月の珠が2980ゲルダだろ、ホラー小説は3980ゲルダ。ほらこの辺なんて安いだろ。

赤い毛糸は39800ゲルダ、あ、これほしいのか。いいよ。2つで79600ゲルダだよ。ありがとねー。クエストがんばれよー。

さっそく、売れたな。

熊の足皮は59800ゲルダ。高いか…。じゃぁ安くしてやるよ。39800ゲルダでいいさ。

赤いマフラーは79800ゲルダ。これも高いっていうのか。わかったよ。わかった。これも49800ゲルダにしとくからな。

スロ2のマイスターファルシオンは99800ゲルダだ。こいつの価値より低いんだから。まぁ、なかなか売れないことは分かってるけどさ。もっと安くしろっていうんだろ。わかったよ。79800ゲルダでいいだろ。売れなかったら、アイラに売ってくるんだからな。

伝説のガイア箱。これは498000ゲルダさ。6箱もあるんだ。まとめ買いしてほしいな。でも、この装備も最近の装備に比べるとぱっとしないんだよなぁ。こいつも店売り候補かな。

まぁ、初売りなんだ。もっと安くしとくから買ってくれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年こそよい年になりますように

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2008年も無事過ごすことができました。これもみなさんのおかげです。

続きは、牛ひろと龍ひろからです。

続きを読む "2009年こそよい年になりますように"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »