« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もお世話になりました

Photo こんばんは。牛ひろでーす。

スワンプからスノーヒルに移動してきました。今年も残り3時間ほどです。紅白見てる人が多いのかなぁ。

今年も大変お世話になりました。また来年よろしくねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年最後の休息日

今日は、2008年最後の休息日。

ひろ3兄弟は、スワンプ地域のクエストをこなしている最中だった。

「スノーヒルも何か様子が変わったそうですねぇ。」

龍ひろが新聞を読みながら言った。

「へー。何が変わったんだろうねー。」

牛ひろが年賀状を書こうか書くまいか悩みながら応じた。

「やっっぱり丑年だしなぁ…。」

「焼き肉の絵でも描いたらどうだ。」

けらけら笑いながらそう言ったのは獅子ひろだ。年賀状に焼き肉の絵が書いてあったら、もらった方はなんだと思うだろう。

のんびりと時間だけが過ぎていった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢字勉強しない人は総理大臣になっちゃいます!

こんばんは。リアルひろです。

あまりにもおもしろい映像を集めちゃいました。ぜひどうぞ。

あのー、日本、大丈夫でしょうか…。みんな心配ですよね。てか、支持率16.7%だそうですけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷぷ!支持率25%だって!

こんばんは。龍ひろです。

Photo支持率25%まで急落しました。おめでとうございます。

え?

「あ、そう」って?

ええ。

麻生さんです。支持率25%。いやー、めでたいですね。

おや、獅子ひろがなんかぶつぶつ言ってますよ。

続きを読む "ぷぷ!支持率25%だって!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »