« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

狸ひろがやりぬく(笑

Photo「狸ひろがやりぬく」

「生活を守るのは狸ひろです。」

どっかのポスターのパクリですけどsweat02あれってさ、2代続けてやりぬかないとか生活なんて守ってこなかったっていうのの皮肉なのかって思ったよbleahまぁ、いいや。

狸ひろでーす!!ようやくINできたよー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさゆき姉妹、Lv100になる

こんにちはー、うさゆき(姉)でーす♪

同じく、うさゆき(妹)でーす♪

ようやくLv100になったんだよー♪いぇーいgood

…って、なんで写真なしなのよー!!ヽ( )`ε´( )ノ\(*`∧´)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

緊急!タバスコ鉱山サイレントラバーに突撃潜入リポート!!

こんにちは。牛ひろです。

Photo_3今日は、新しく確認されたタバスコ鉱山サイレントラバーに突撃レポートを行います!

いったい何が待っているのか!

そして、牛ひろ探検隊の運命は!!

…では続きをどうぞ。

続きを読む "緊急!タバスコ鉱山サイレントラバーに突撃潜入リポート!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにこれ?w

ひろ高校
http://maker.usoko.net/koukou/?a=Koukou&oo=%A4%D2%A4%ED
偏差値高い女子校ですか!でも、野宿って( ´艸`)プププ

都会戦隊ひろジャー
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%D2%A4%ED
リーダーは半裸ですか!!

ひろ市
http://usokomaker.net/city/r/%A4%D2%A4%ED
ひろしです・・・ひろしです・・・(古っ

ひろTシャツ
http://usokomaker.net/t/r/%A4%D2%A4%ED
あれってなんですか!!!あれって!

勇者ひろのつよさ
http://usokomaker.com/tsuyosa/r/%A4%D2%A4%ED
優しさだけは負けません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにトリスタウィキからリンクを張った!!

こんにちは。リアルひろです。

ついに、トリスタウィキからリンク張っちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

これからもますます役立つトリスタの情報、その他生活情報を掲載していきたいと思います。みなさん、今後ともよろしくおつきあいを願います(=゜ω゜)ノ

とりあえず、みんなそれぞれ紹介しましょうか…。

続きを読む "ついにトリスタウィキからリンクを張った!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv215になった牛ひろは自分に投票できるものなら投票に行きたいなと思う

Photo こんばんは。牛ひろでーす。

ようやくLv215になりましたー!!

別に何にも変わらないけどね(A;´・ω・)アセアセ

さてさて、なんだか選挙が近いだとかでばたばたしてるんだとか。タバスコ火山はいつもと変わんないけどねー。

でも、投票できるんなら投票したいなー。

でもさ、投票って何をどうやって投票するんだろな?

続きを読む "Lv215になった牛ひろは自分に投票できるものなら投票に行きたいなと思う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルメンがなかなか来ないので畑仕事をしてみる龍ひろもなかなかかっこいい

A0912いやぁ、かっこいいだなんてそんなc(>ω<)ゞ

こんばんは。龍ひろです。

最近、ギルメンに会いません。ついさっき、セレノスさんにタバスコ火山で出会ったぐらいですね。みんな忙しいんでしょうか…(´・ω・`)ショボーン

というわけで、たまには畑仕事でもしてみようかなと。

目の前にあるのは赤カブはつか。葉っぱのほうは生より湯通しした方が食べやすいかもしれません。大豆はこのとおりみんななくなりました。ここにはダイコンの種を蒔いておきました。えっーと、それから、ミニトマトはまだまだ元気。モロヘイヤもまだまだ元気。サツマイモは元気すぎ。

ダイコンが早く生えないかな。切り干しダイコンを作りたいんですよね。冬の貯蔵用に。ま、カバリア島には季節は関係ないんですけど、リアルひろのすむ新潟は雪が降ってしまいますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい♪

Photoみんなー♪ おはよー♪

うさゆき(妹)でーす。ずーっとお姉ちゃんばっかだったから、ひまひましてたんだよ (≧ヘ≦)

んで、INしていきなり座り込みだけどね(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとIN出来た龍ひろはジュリーが還暦になって「我が窮状」を歌ってくれたことに感謝する

こんばんは。龍ひろです。

まずはこれを聞いてください。還暦を迎えたジュリーが登場します。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1107781

続きを読む "やっとIN出来た龍ひろはジュリーが還暦になって「我が窮状」を歌ってくれたことに感謝する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…。

いちおう続きでどうぞ。簡単に回避できますので踏み込まなくても結構です。

続きを読む "…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリスタにINできないのでふと立ち止まってみる

おはようございます。リアルひろです。トリスタにIN出来ない状態が続いているので、ふと立ち止まって考えてみようコーナーです。←いつからコーナーになったんだ。

続きを読む "トリスタにINできないのでふと立ち止まってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻生さん、消費税10%と言われて「あ、そう」なんて言えないんだよ!

Photo ちょっと、みんな聞いてよ聞いてよ( ゚皿゚)キーッ!!

あ、うさゆき(姉)でーす♪

って、これが落ち着いていられますかって!!!!

だって、次の自民党総裁と目される麻生さんが「消費税は10%だ」と明言したんだよ。税率一気に2倍。これじゃ、お買い物なんて出来ないよー(# ゚Д゚) ムッカー

オタクだとかいって、アキバ系から人気あるみたいだけど、みんな本当のところを見なきゃダメだよ!!!(-゛-メ)

今の若者のくらしを壊そうとしてるんだから、ぜーーーーーーったいダメ凸(`Д´メ)

消費税なんて、収入のない赤ちゃんも年金暮らしのお年寄りも大金持ちの社長さんも同じ額払うなんていう、不平等な税金なんだし、そもそも社会保障のために導入したんじゃ?( #` ¬´#)

この間、社会保障なんてダメダメになったじゃん!お年寄りは後期高齢者医療制度に怒ってるし、生活保護費だってどんどん削るしさ。ありえなーーーーーい!!!!(`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟県人は知っているイタリアンという食べ物

リアルひろです。こんにちは。

さて、続きにはある写真が。見ない方がいいと思った人は回れ右coldsweats01

続きを読む "新潟県人は知っているイタリアンという食べ物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事故米を食料にしちゃダメです!

Photo もうけるためなら何でもしてもかまわないなんてダメです!

安全な食料は、自分たちで作りましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

段ボールハウスよりテント

Photo_4 「段ボールハウスで寝ている人もいるんだよね。」

段ボールハウスで寝たことはないけれど、地面からの冷え込みが厳しくてとても寝付けないものらしい。底をすのこで上げたテントはその点、朝まで寝られるということだ。

経済大国第2位。

ホントに2位?

そんなわけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れない

「また座り込みでもしますか。」

Photo_3龍ひろはタバスコ火山入口で座り込みを始めた。

みんなお年寄りを姥捨て山に捨てるような後期高齢者医療制度を忘れていませんか?

いまになって定率減税を行うと言ってますが、ついこの間、定率減税を廃止した政党を覚えていますか?

もう痛みに耐えません。だって耐えられないんですから。

絶対に忘れない。

だれがこんな住みにくい世の中にしたのか。

絶対選挙に行く。

貧困を解決しない政治家はいらない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ちぼうけ

「まったく暇だ。」Photo_2

牛ひろがタバスコ入口で役立たずになっているとき、獅子ひろはブルーミングコーラの海岸にいた。

成長合成キャンペーン期間ということで、いつでも成長合成できるように装備もそろえて待機していたのだが。

続きを読む "待ちぼうけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽちゃり

Photo 「はぁ…。」

タバスコ入口のマグマのたまった池の前。牛ひろはそこに浮かんでいるラッコ(のような動物)を前に座り込んでいた。

「はぁぁぁ…。」

さらに深いため息。そして、脇に落ちていた小石を池に投げ込んだ。

「ぽちゃり。」

小石はマグマにゆっくりと吸い込まれていった。

続きを読む "ぽちゃり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8600

自分で8600カウントを踏んでしまったリアルひろです。

やっと(86)ここまで来たーー!

…。

…。

寒っ(ぶるぶる

てか、86で「やっと」って読めないだろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと目撃…

こんにちは。リアルひろです。

ここはトリスタのブログです。

たまに宣言しとかないとね。

忘れるからね(忘れるなw

さて、続きには流血表現があるので、見たくない人は見ないように。

続きを読む "ふと目撃…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »