« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

がんばらない牛ひろ

こんばんはー。牛ひろでーすwink
倉庫整理をしようと思ったんだけど、獅子くんがいなくて困ったなぁ。
露店を頼もうかなぁって思ったのに…(ぶつぶつ

続きを読む "がんばらない牛ひろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍ひろ、新しくなったメルのカード集めに苦戦する

こんにちは…。龍ひろです。

もうふらふらですよぉ…。

あ、ネタバレがあるので、続きで…。(ばた

続きを読む "龍ひろ、新しくなったメルのカード集めに苦戦する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルのカードが新しくスタート!!

こんにちはー。牛ひろです。

メルさんが集めてるカードクエは、今までのものはリセットされたようですね。というわけで、また一からスタートなのです。

まずは、マリンデザートへレッツゴー!!

続きにはネタバレが含まれるので、見たくない人は回れ右ってことでよろしくね^^

続きを読む "メルのカードが新しくスタート!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひろ農園の日記。

0624 2008年6月24日。梅雨入りしたというのに、それほどの雨は降っていない。雲が低くたれ込めるだけの毎日だ。

そんななか、ミズナが芽を出していた。軽くしか降らなかった雨も、ちょうどよかったのだろう。ミズナの見覚えのある葉が開いていた。本当に小さな小さな種から、新しい命が生まれた。これほどすばらしいことがあるだろうか。

0624_2 ラディッシュもだいぶ大きくなってきている。収穫の日が待ち遠しい。いや、ちょっと待てよ。一部残してずっと育てたらどうなるのだろう? 種が取れるようになったらおもしろそうだ。

続きを読む "ひろ農園の日記。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍ひろ、青年ユニオンに期待する

こんにちは。お久しぶりですね。龍ひろです。

この休息が終わると、二次スキルが追加されるとか高レベル地域が大幅変更されるのだとかで大騒ぎですが、大騒ぎといえば気になる記事があったので、今日はこれについて考えてみたいと思うんです。

続きを読む "龍ひろ、青年ユニオンに期待する"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついてないなと思うひろはどこまでもついてない

こんにちは。リアルひろです。

Image002 昨晩はお泊まりだったのです。キャンドルナイトをご存じですか? 電気の明かりを消して、ろうそくの火で夜を過ごそうという企画です。

ろうそくの火はかなり暗いんですが、でも、そういう中で人が集まってわいわいやってるのって楽しいですよ。みんなでこんなことをしたら、環境にもちょっといいんじゃないかな?

Image001 江戸時代に建てられたという古民家でいろりを囲んで約20人ほどの人が集まってきました。回りは田んぼ。ウシガエルの鳴く声がします。となりは牛ややぎもいますよ。

Image003そして、手打ちそば。そば。誰がどう言おうとそば。太いとか言わない約束ねcoldsweats01でも、実際太いのは食べるのに困った…。

そんなこんなの夜は、次の朝まで。つまり今朝。そう、眠たいのです。続き物この路線で行くので、つまんないよ…。

続きを読む "ついてないなと思うひろはどこまでもついてない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに帰ってきた!

こんにちはぁ。牛ひろです。

ついに帰ってきました!!!!!!!!!

やっと、INできたよ。長い休みだったなぁ…。

さて、続きは、セバスチャンのわがままイベントです。

続きを読む "ついに帰ってきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の降らない梅雨はいつもはうれしいのに今回はうれしくないなと思うひろの心境

こんにちは。リアルひろです。

まったくINできず、とうぜんトリスタネタも思いつかず、どうしようもなく。日常をつれづれなるままに書きつづる日記となってしまいそうです。

あー、非課金だから見捨てられるのか!

そう考えたら思わず納得。はぁあ。いつトリスタに戻れるのかな。もしかしてもう戻れないとかsweat01

他人の日常なんてつまんないので、続きは見ない方がいいよ。うん。

続きを読む "雨の降らない梅雨はいつもはうれしいのに今回はうれしくないなと思うひろの心境"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンテ明けたおー!!!!!

こんにちは。リアルひろだお。

待ちに待ったメンテ明けだお。これでINできるかと淡い期待をかけてみたんだお…。

そして、なななんとー!!!

続きを読む "メンテ明けたおー!!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜんぜんそんな気分じゃないのに花火だけ上がってむなしいなと思うひろであった

こんにちは。リアルひろです。

そう、まだ接続できない!どういうことでしょう。明日のメンテにかけるしかないのか…。悲しい。てか、気がついたのは、ときおりフラッシュが読み込めないと言うこと。club☆AQUAMARINEブログの右上の方にある掲示板的なものが読み込めないのです。もちろん、フラッシュプレーヤーをダウンロードして、きちんとインストールされているのに。もしかしたら、何かと関係あるかもしれませんね。

というわけで、相変わらずつまらないリアルひろネタ。続きでどうぞ。

続きを読む "ぜんぜんそんな気分じゃないのに花火だけ上がってむなしいなと思うひろであった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全然接続できないよぉ><。

こんにちは。リアルひろです。

私のPCはセキュリティーソフトにavast!を使ってるんです。登録だけで無料で使えるので重宝してるんですが、そのために接続できなかったわけですね。んで、対策するとつなげられるよとの情報が入りましたが、まだ接続できません!

対策もしたし、最新版に更新もしたのに…なんでなんだぁ!!!!><。

というわけで、今日もリアルネタお届けします。見たくない人は回れ右で。あ、特にマスターは見ない方がいいかもしれない。うん。見ない方がいいって言ってるけど、見ちゃうんだろうなぁ。どうかなぁ。うーん。あんまり好きでなさそうなものがあるんだな。うん。あれですよ。あれ。あー、悩みどころですね(にやり

続きを読む "全然接続できないよぉ><。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょ、ちょっとぉ;;

あのー、リアルひろなんですが、ゲームにINできません!!

一部セキュリティーソフトで接続できなくなっているそうです。それだよ!

もう…。

というわけで、今日のリアルひろネタです。見なくていいと思う人は、続きは読まなくていいです。ほんとに、読まなくていいですから。ほんとに。うん。読まないで。おもしろくないって。うん。他人の生活なんて、見てもつまんない。つまんないから。ほんとに。

続きを読む "ちょ、ちょっとぉ;;"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビールには枝豆らしいがビールが飲めないひろはどうでもいい

こんにちは。休息日をぼさーっと過ごすリアルひろです。

0609 こんなときはリアルシリーズなんですが、これは大豆です。ようやく本葉が開きました。ハトに食べられることもなく、無事大きくなっています。

ビールbeerに枝豆。

よく聞きますが、アルコールだめなひろにとっては、ビールがなくても枝豆はうまいのです。もぎたての枝豆をさっとゆでて、塩を振って食べると、本当においしいですよ。

あ、そうそう。枝豆って、大豆の若い豆だってこと知ってましたか?枝豆の状態で採らないで、ほぉっておくと大豆になるわけですよ。こりゃ2度おいしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サツマイモの引っ越し騒ぎ

0609 こんにちは。リアルひろです。

ひろ農園ではサツマイモが引っ越しました。どうも最初に植えたところは、午後になると日陰になってしまうので、あまり育ちがよくないなぁと思い。

さて、そうなると計画が狂ってくるわけですね。サツマイモをどこで増やすか。そして、半日陰の畑では何が育つのだろうか。うむー。

そこで、まずサツマイモが育つように日当たりのよい場所を耕してっと。またまた土を掘り返す作業だったりするわけです。

半日陰で育つようなものは、ミツバがいいみたい。今度種苗屋さんで見てみようかな。

それ以外にも、これいいよというのがあればご意見ください!!happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これって…

Photo こんにちは。龍ひろです。

ローズガーデンセットを身につけてミントさんの横でパシリcamera

大きな帽子のつばで、前が見えません…。それにこのデザインって、使い回しですよねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛ひろ、冒険の書(ver6)をもらう

牛ひろです。やったね (v°ー°)

ついにローズガーデンのおすすめステッカーを集めきって、冒険の書(ver6)をいただきましたーhappy02

Photo ドン・ジュパンニの恋人というロザリンから推薦状を書いてもらったんだけど、ロザリンかわゆすlovely(ぁ

続きを読む "牛ひろ、冒険の書(ver6)をもらう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍ひろ、新しくなったスノーヒルへ!

こんにちは。龍ひろです。

突然モンスターが進化しちゃいましたね。最近、また元に戻されたようですが。それをきっかけにタバスコ火山から新しくなったスノーヒルに移動しました。

続きを読む "龍ひろ、新しくなったスノーヒルへ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »