« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

リアルひろの憂鬱 Ⅱ

こんにちは。リアルひろです。

いま私の部屋では、かちゃかちゃとキーボードの音が鳴り続いています。あ、もちろん私が叩いてるんですけどね。

続きを読む "リアルひろの憂鬱 Ⅱ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍ひろ、ゴスブル装備を身につける

こんにちは。龍ひろです。

私もついにやってきましたゴーストブルー。この海底にある街に。何が起きるかは、牛兄さんから聞いていますから、そう驚くこともないんですけど、いつも思うんですよね。

どうしてここでは呼吸できるんだろう、と。

続きを読む "龍ひろ、ゴスブル装備を身につける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにゴスブルが再登場!

こんばんは。牛ひろでーす。

今日は、なんとゴーストブルーが復活したんだそうですよ。早速行ってみないとねhappy01

さてと、まずはどうやっていくのかなぁとメガロポリス広場をうろうろ。そうしたら、コンジの転送リストの中に、「ゴーストブルー」の文字がっっっ!!!!

というわけで、さっそく転送を依頼したら「まだ登録されてない」って言われて、結局断られてしまいました。

そんな私の背後に潜む影…。それは、ななななんとー!!グレイ校長ではないかぁhappy02

そして、二人同時に「ゴスブルどこ?」

結局、どっちもわかんないのね…とほほcoldsweats01

続きを読む "ついにゴスブルが再登場!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リアルひろの逆襲

こんにちは。リアルひろです。

今週の土曜日、東京に行きます!

ひろに会いたい人は、ぜひ続きを読もう!

続きを読む "リアルひろの逆襲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルひろの憂鬱 Ⅰ(ぁ

あきらかにパクリ題名をつけたリアルひろです。

えーと、リアルひろの身の上に起きた重要なことを日記にしていこうかな。内容的には暗い話です。というわけで、見たくない方はスルーでどうぞ。

続きを読む "リアルひろの憂鬱 Ⅰ(ぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

Photo 龍ひろです。今回は神父役でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍ひろ、忘却の塔へ向かう

こんにちは。龍ひろです。

よーく考えたら、私はまだ忘却の塔に行ってないわけでして。兄さんがかなり苦労したわけですが、私もどんなものか、ものは試しと思ってね。

続きを読む "龍ひろ、忘却の塔へ向かう"

| | コメント (2)

龍ひろ、うどんを作る

こんにちは。龍ひろです。

いまは、うどんの生地をこねていますとも。これは夕ご飯になるんですよ。

龍ひろは、ひろテントで一生懸命うどんの生地をこねていた。うどんの生地は、薄力粉と強力粉を適当に混ぜて、少し塩を加えて、適当量の水を入れる。みんな適当量というのが、ひろ兄弟のうどん生地の作り方なのだ。

続きを読む "龍ひろ、うどんを作る"

| | コメント (0)

牛ひろの自慢話

自慢話です。見たくない人は、スルーでどうぞ。

続きを読む "牛ひろの自慢話"

| | コメント (0)

ちょっとこれどうするの?

あ、こんにちは。龍ひろです。

結局、今は誰が露店主かわからない状態になってるんですけど…。もう、獅子ひろったら…。

続きを読む "ちょっとこれどうするの?"

| | コメント (0)

龍ひろ、Lv175になる

こんにちは。龍ひろです。

最近からだがだるいんですよねえ。そのせいか経験値もなかなか上がらず、さきほどようやくLv175に到達。この調子でいくと、Lv200はいつになるのでしょう。

龍ひろは、ひろテントに向かってとぼとぼと戻っていった。

続きを読む "龍ひろ、Lv175になる"

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »