« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

うさゆき、ハロをもらいに来る

はぁーい! うさゆき(姉)です。寒いけどみんな元気かなー?

もう、Lv70も超えたし、そろそろスワンプに移動しようかなあって思ってるんだよね。その前に、牛ひろお兄ちゃんにちょっとお願い事をしようかと思ってね(^_-)-☆

うさゆきは、メガロポリスのひろテントへ向かった。

続きを読む "うさゆき、ハロをもらいに来る"

| | コメント (0)

龍ひろ、ねずポットと温暖化対策について語る

こんにちは。龍ひろです…。ちょっと落ち込んでますよ。

え? ああ、どんぐり箱のことで。

龍ひろは、疲れた背中を見せながら、ひろテントに戻った。

続きを読む "龍ひろ、ねずポットと温暖化対策について語る"

| | コメント (0)

謹賀新年イベントの装備の名前ってばさぁ…

こんにちは。龍ひろです。

ついに、ねずポット150を入手しました!!!

あのー、ねずポットって、明らかにあれですよねぇ。アレ。アレを意識している名前ですよねぇ。音楽プレーヤーのアレ。

続きを読む "謹賀新年イベントの装備の名前ってばさぁ…"

| | コメント (0)

牛ひろの謹賀新年イベント

やぁ、みんな。久しぶりの牛ひろでーす。

「それぞれの謹賀新年」イベントに参加してみましたよぉ。

続きを読む "牛ひろの謹賀新年イベント"

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »