« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

続・牛ひろ、露店商になる

「さてと、そうはいったもののだ…。」

牛ひろは、昨夜から露天主の格好でメガロ銀行の前にやってきていたものの、露店主などものすごく前にしかやったことがなく、何をどうしたらいいかわからない。そもそも、どれをいくらで売ればいいかがわからないのだから。

「獅子くんはどうしてるかなぁ…。」

面前の困難にぶつかると、人は別のことを考えると言うが、牛ひろもその例外ではない。

続きを読む "続・牛ひろ、露店商になる"

| | コメント (2)

牛ひろ、露天商になる

その日は、やけに寒かった。どうやらカバリア島全体が寒気団に包み込まれているらしいが、この島には天気予報士がいないのだ。一年中かわりばえのしない島の天気に、予報も何もないのだから。

露天主をやっている獅子ひろは、最近焦っていた。売り上げもいまいち伸びない。以前ならすぐに売れていた骨のリストバンドも魔法球も売れ残りばかりだ。しかし、どうやらそればかりではないらしい。

そう、それはうさゆきのことだった。

続きを読む "牛ひろ、露天商になる"

| | コメント (2)

うさゆき、Lv70になる

うさゆき(姉)でーす♪

今日は、2007年12月27日です!!

っていうことは…

続きを読む "うさゆき、Lv70になる"

| | コメント (1)

ギルドSS、優秀賞キター(・∀・)

リアルひろです。こんばんはー!!!!

つ、ついにやりました!!

コンテスト、優秀賞に入賞しましたぁ!!!!

おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!

結果発表は、こちらから↓

http://www.trickster.jp/trickster/update/2007/12/26/071226_guildSSresult.html

| | コメント (0)

「龍ひろの二次転職物語」を出版!!

こんにちは。龍ひろです。いまはLv168になりました。

ところで、二次転職物語をまとめたいと思いまして、整理・加筆しました。光龍のみなさん、参考になればと願っています。

続きを読む "「龍ひろの二次転職物語」を出版!!"

| | コメント (0)

獅子ひろ、交換板を出す

よぉ! みんなクリスマスイブだけど、どうせ暇だと言いたいんだろう?

ふん! どうせ暇な露天商の獅子ひろだけどさ(むむ…

いよいよ2007年も終わりなんだな。時が過ぎるのは、ホントに早いよなぁ(しみじみ

さぁ、そんな年の瀬に始めようと思うのが、交換板だ! ほしいもの、いらないもの情報を書き込んでみようというんだ。ギルメンのみんな! 何かあったらいつでもいってくれぃ♪

続きを読む "獅子ひろ、交換板を出す"

| | コメント (5)

龍ひろ、クリスマス装備にうかれる

Merry Christmas !!

龍ひろです。今年ももうすぐ終わりますね。今日はイベントで配布されてるクリスマス装備を身につけてみました。なんか、わくわくしちゃいますよねー。

Lv40なので、ゆき姉妹にあげようかなぁなんて思ってますけどね^^

そのまえに、光属性合成してあげなきゃ。

| | コメント (0)

牛ひろ、マッド・レイに会いに行く

こんにちは。牛ひろです。

Lv200記念で、歓迎学園のBOSS、マッド・レイに会いに行くことにしました。どうしてLv200以上じゃないと会えないかというと、科学室にいる管理人クレイブンがどうしてもダメだというんですよね。

というわけで、さっそく管理人クレイブンに骸骨ネックレスをあげて、マッド・レイの実験室に潜入。やたらと派手な内装ですねー。基調は青なんですけど、柄模様です。しかも、2階になってるじゃないですか!

と思っていたら、なんと目の前にいるじゃないですか!

さっそくスクリーンショットで激写!

けっこうきれいに撮れましたね。

フラスコに入った緑色の液体を振りかけてきます。背中にそれを担いでいるようですね。まったく危険だなぁ…。

| | コメント (2)

ドキドキのギルドSS投票結果!…ってまだメンテかよぉ><。

こんばんは。リアルひろは、寒い部屋の中、パソコンに向かっていました。

やっぱりアパートってダメですね。これじゃぁテント暮らしでもかまわないぐらいか。あ、パソコンでネット使えないからダメかぁ(そこかよ

しっかし、今日のメンテナンスはとっても長いのです。どうしたんでしょうねぇ。そろそろ皆さん入ってきてもいいかなぁと思いますが。メンテ終わったら、まずはメンテ掘りかな。タバスコ火山地帯で掘りますかね?

| | コメント (1)

あの人はいまどうしているだろう…

こんばんは。牛ひろです。

今日は休息の日。アラクネのワニザメのカードをゆき姉妹のため集めにスワンプに来てテントを張っていました。以前に比べるとなかなかカードが落ちませんね。

あ、そうそう。こう見えてもLv200になりました。ついに念願の回避35アーメットがかぶれます…が、しかーしっ!! なんとも頭でっかちでかっこわるい。そんな話をギルメンにしていたら「じゃ、見た目合成してあげる」というありがたいお話をいただきまして、はい。やっちゃいました。これで、顔が見えますとも。

さてと。さほど、おめでた気分ではないのです…。

続きを読む "あの人はいまどうしているだろう…"

| | コメント (0)

牛ひろ、Lv199に到達!

牛ひろでーす。おはよー(゜ー゜)

やっと、Lv199に到達しましたぁ! やったぁ\(^_^)/

Lv200は目の前です。どうしたらそんななるかという質問を受けたので、ここ最近は何をしているのか答えちゃいます!

続きを読む "牛ひろ、Lv199に到達! "

| | コメント (0)

ギルドSSコンテストで投票しよう!!

こんばんは、龍ひろです。

なななんと、今日は以前に募集していたギルドスクリーンショットの公開投票が開始されたのです。おそるおそる見てみると・・・!!!!

club☆AQUA MARINEはエントリーNo.1ではありませんか!!!!

公式でIDを持っている人は、投票できます。ぜひ投票してくださいませ(ぺこぺこ

http://www.trickster.jp/trickster/update/2007/11/13/071113_guildSScont.html

| | コメント (2)

狸ひろの朝

「こんにちは!狸ひろです。」

いつも声の大きな狸ひろ。ちょっとボリュームを落とせないものか…。

「メガロは、人がいっぱいでびっくりです。」

イベント中だからねぇ。特に今朝で終わりだから、露店もいっぱい建ってるし、動き回ってる人もずいぶん多かったね。

「ポプリダンジョン行ったら、モンスター強いです。」

なるほど。そりゃ仕方ない。狸ひろは、まだLv30行ってないもんね。

「とにかく、出かけてきます。」

すたこらさっさと出かけていった。何処へ行くのやら。

| | コメント (0)

牛ひろ、Lv197になる

おはよー。牛ひろです。

Lv197になりましたぁ。この間、TMは2ポイント上昇。ほぼ1日中タバスコ火山にて活動しました…(ぁ

リアルひろは、体のあちこちが痛いと言っております(ハハハ

| | コメント (2)

牛ひろのドリル講座

みなさま、おはようございます。リアルひろです。

あともう少しでポプリイベントも終わり。みんな落ち葉掘り出せたでしょうか?

さて、今日は「きみもドリラー基本編」として、ドリルのコツを教えちゃいます!

続きを読む "牛ひろのドリル講座"

| | コメント (4)

牛ひろ、Lv196になる

はーい。おはようございます。牛ひろです。ついに、Lv196になりました。

狸ひろのこととかも心配だけど、いまはタバスコ火山です。それも、あんまり人のいないF2のハンマーリズム。不良さんがうろうろしてて、突然殴りかかってくるんだよ><。

そんな中、ファイアレムがいるところもあるんだね。「ファイアレムの地」と名付けてみたけど(そのまま

ファイアレムのドロップ品のファイアレム石が、意外にも露店でよく売れることが判明!

というわけで、Lv200までもう少しだぁ!

| | コメント (0)

牛ひろ、生まれて初めてスパイシードラゴンを見る

わわわわわわわっわわわわわわわw!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーっ!

すごいよすごいよー!

スパイシードラゴンが、ごごーんといて、でっかくて、動いてたよー。

でも、それをあっさりと倒した人がいて、すぐにどこかに行っちゃった。

すごい!すごい!すごい!!!

続きを読む "牛ひろ、生まれて初めてスパイシードラゴンを見る"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »