« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

牛ひろの夏休み-オキナワ編-

やぁ、みんな。牛ひろでーす。龍くんがタバスコ火山で特訓中なもんだから、夏休みなんだー^^

今日はね、オキナワに来てるんだよー。

続きを読む "牛ひろの夏休み-オキナワ編-"

| | コメント (6)

龍ひろの二次転職物語~ホントに感謝です~

みなさん、こんばんは。龍ひろです。見てください。このとおり、プリーストに転職できましたぁぁぁぁぁぁ!!

これも、ギルドの皆さんはじめ、牛兄さんと獅子ひろのおかげです。ホントに皆さんありがとうございました。

今は、このマントを着けてタバスコ火山なんですよ。約1週間、ここで修行です。

続きを読む "龍ひろの二次転職物語~ホントに感謝です~"

| | コメント (8)

牛ひろと獅子ひろのちょっと遅い夏休み

やぁ、牛ひろでーす。よぉ。獅子ひろだ。

二人そろって、ちょっと遅い夏休みをもらうことになったんだ。まぁ、1週間ぐらいかなぁ。獅子ひろも露店休む?

さぁてな。夜になったら露店やってるかもな。ま、どうせそのときゃ寝てるけどなw

続きを読む "牛ひろと獅子ひろのちょっと遅い夏休み"

| | コメント (8)

続・龍ひろの二次転職物語

こんばんは。龍ひろです。

今夜は、パラダイスからお伝えしています。もう日も暮れてしまいましたね。これからは日も短くなるでしょう。

さてと、ようやく審判のマダムシフォンを突破しました。ただ、一番最後の審判のリヴァイアサンが通過できないでいますけれど、これは一計を案じました。

まぁ、その後から話しましょうかね。ま、どうぞ。テントの中に入って話しましょう。

続きを読む "続・龍ひろの二次転職物語"

| | コメント (0)

龍ひろからの手紙

「郵便でーす。」

日もだいぶ昇った頃。ひろテントに郵便物が届いたが、もうそのころには誰もいなかった。牛ひろも獅子ひろも出かけていた。差出人は龍ひろだった。

続きを読む "龍ひろからの手紙"

| | コメント (0)

牛ひろと獅子ひろの朝のひととき

やぁ、おはよう! 牛ひろだよーん♪

やっとLv182になれたんだ。昨日は、Lv400の人を表彰するっていう公式イベントがあったらしいんだけど、Lv400の人っているんだ…。すごいねー。

よぉ! 獅子ひろだけど、みんな元気か?

こっちは、ずっと露店主だ…。四葉のクローバーがたくさんあるんだけど、誰かいらないか?

続きを読む "牛ひろと獅子ひろの朝のひととき"

| | コメント (4)

9月イベント装備品は…

こんにちは。龍ひろです。

テチチ火山に、一人修行に出てきて、もう何日になるでしょう。牛兄さんや、獅子ひろは元気にしているかちょっと心配ですが、きっと大丈夫。そう信じています。

さてと、9月イベントはマーサおばさんのお手伝いです。マーサおばさんのお願いを聞くために、モンスタークエスト、掘り出し物集めですね。

ただ、お礼にと、マーサさんからいただいた秋の味覚詰め合わせ弁当が5つ。さて、これを誰に配達しようかで迷っています。どうやら、そのあと装備を1ついただけるそうなんですけどね。どれがいいかと悩んでますよ。まぁ、Lv50のイベント装備ですから、どーでもいいといえば、そうなんですけれども^^;

とすれば、やっぱり見た目重視で選んでおいて、獅子ひろに露店に出してもらいましょうか。

| | コメント (2)

龍ひろの二次転職物語-最終章-

龍ひろです。こんにちは。

今日は、二次転職物語の最終章。いよいよですか…。

続きを読む "龍ひろの二次転職物語-最終章-"

| | コメント (0)

牛ひろがポプリダンジョンで見たのは!

やぁ、こんにちは。牛ひろですよん♪

今回は、ポプリダンジョンに行ってみたんだ。前と変わったっていう噂を聞いてね。

そしたら、まず、入り口と出口が一緒になったんだ。いままでは一方通行だったんだけどね。だから、一番奥までいったら、戻って来なきゃいけない。虹の橋を渡っても、何にもないのはちょっとショックだなぁ><。

掘り出せるものもずいぶんと変わったよ。花びらが出てくるようになったね。それから、琥珀のかけらやポプリホイッスルは、以前よりも出やすくなったようだし。金メダルとかも出るけど、もう何の価値もないんだよね><。運動会でもやったときに、優勝した人にメダルをあげるネタに使うぐらいかな…。

クエストも、新しく受けられるようになったし、ずんぶんと増えたんだよ。カードクエストも新しく受けられるようになったしね。

ポプリ装備をまだ見てないんだけど、どうなのかなぁ。誰かそろえたら教えてね。

じゃぁ、またねー ノシ

| | コメント (0)

龍ひろの二次転職物語-第8章-

さてと、龍ひろです。台風も通り過ぎたみたいですが、みなさんご無事でしたか?

カバリア遺跡のおすすめステッカーとキークエストの方は、牛兄さんのおかげで終わりました。まぁまぁの経験値にもなりましたしね。

あ、これからですか? えぇ、まだ二次転職はできてないですけれど…。

続きを読む "龍ひろの二次転職物語-第8章-"

| | コメント (2)

牛ひろ、カバリア遺跡を駆ける

やぁ、牛ひろだよ。ふぅ。疲れたなぁ。あっちこっちへ移動するのに大変なもんだから。

今はね、カバリア遺跡にいたんだ。特に、ダンジョンの中が多いかな。もう、新しいクエストが増えたものだから、それをね。

ダンジョンで、セレナイト、マラカイト、べっこう、ラピスペナ、翡翠、コーパル、黒曜石のかけらと掘り出さないといけないし、リマの目玉や振り子、チブチャのつぼ、いにしえのダイスとモンスタードロップを集めなきゃいけないんだよ。

しかも、ダンジョンの入り口が1カ所になっちゃったもんだから、もう奥まで行くのが大変大変!

あ、そうそう。ダンジョンの奥と言えば、カブムが出るようになったんだよね。はじめて見たときはボスモンスターかってびっくりしたけど、ボスではないみたい。

みんなのお願い聞いて回ると、アルテオの石板をくれるんだ。書いてあることもよくわかんないけど、ミントさんに持って行ったら、カバリア装備と変えてくれたんだ!

いつもながら、装備としてはどうかなぁと思うんだけどね^^;

さてと、龍くんのと、獅子くんの分も集めなきゃいけないな。じゃ、行ってきます^^

| | コメント (0)

牛ひろ、とんでもないものをいただく

こんばんはぁ。牛ひろでーす。

今日の夕方、テントから出ると、「ちょうどいいところに」とマスターからお声がかかりまして。何かなぁと見ると、グレイさんもいるじゃないですか。ねぼけてまして、状況をよく理解できなかったんですが、つまりはギルド管理権限の一部をいただきました。

私にそんな大役つとまるんですか!

なにぶん、緊張してますよぉ。震えてますよぉ。だって、ひとりぼっち同盟ですから、一人行動が多いのですよぉ。

しかも、あゆみたんからは、「ギルドを汚さないように」とのお言葉~

要するに、変な人を加入させないでねとのことみたいなんです~

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »