« 牛ひろ、つかいこみ・・・!? | トップページ | 重いじゃないか・・・っっ »

うさゆきの愛の詩(ぇ

みんなぁ♪元気してるぅ?久しぶりのうさゆきでーすv

なかなかお兄ちゃんたちばっかりで、活躍する時間がないよぉ><。

でも、今日はうさゆきの時間なのだぁv


今日は、ドキドキしてまーす。だってだって・・・・(*ノ_ノ*)きゃぁ

でもでも実際、どうなのかなぁ・・・ちょっと不安。スキな人が出来るって大変だけど、スキでいてくれる人がいる方が不安だよー。どうしてどうして、そんな・・・。私なんかなんだろう・・・。

|

« 牛ひろ、つかいこみ・・・!? | トップページ | 重いじゃないか・・・っっ »

コメント

わぁ~ ビックリしたw
いきなり こんな カワイイページに変ってるからw

そっか これからはウサゆきさんの時代到来かぁw
頑張ってね~ 応援するよ~
欲しいアイテムあれば、一声掛けてねぇ~
ゲルダ? ゲルダは心配しなくてイイよ~
お兄ちゃん達に 請求書廻しとくからw

てか、 アクアマリンのリンク 消えてますよ~?
削除したとか?
うひゃひゃひゃ
っと、笑い方 あゆサンのが伝染ってきた・・・・

投稿: 死神 グレイ | 2007年7月15日 (日) 11時14分

ひゃっほぃv
コメントありがとー!
あ、リンクはね。またもとのページに戻ったら、また復活するのーw
というわけで、次からはまた元に戻るのでーすv

投稿: うさゆき | 2007年7月15日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛ひろ、つかいこみ・・・!? | トップページ | 重いじゃないか・・・っっ »