« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

つ、ついにっ!!!!

こんばんは!牛ひろですっ!!

つ、ついにレベル150になりましたぁ(*^ー^*)v

黒パルにシーシャークを着て、写真をパチリ。歓迎学園にて。

| | コメント (0)

余裕のイベと困った武器

夜中にやってきましたリアルひろです。こんばんは。

4月のイベントはいかがですか? モンクエは簡単だけど、かなりいいTMクエになっています。あとは掘り・・・。今回の武器は取引不可の模様・・・。うーむ・・・。

| | コメント (0)

棄権防止活動を行う

こんにちは。牛ひろです!

今日は、統一地方選挙の後半戦なんですよ。みなさん、知ってましたか?

伊藤長崎市長が銃撃されて亡くなる惨劇が起きましたが、言論を暴力で封じようとするテロ行為は絶対に許してはいけないと思うのです。こんなときだからこそ、あなたの考えをいかすために選挙に行きましょう。

| | コメント (2)

今日はお花見なんだよ

こんにちは!牛ひろだよ。こんにちは。

もうすぐお花見シーズンも終わっちゃうから、ギルドでお花見が入ったんだよ!写真載っけておいたからね ^-^

| | コメント (2)

ノラドリを売る

よぉ!久しぶりだな。獅子ひろだぜぃ♪

ネイトが引っ越ししたとか何だとかで、なんだかさ、青の鉱石がすげー高く売れるっていうじゃないか。ただ、掘りに行くのもめんどうだ・・・。

おっと、倉庫にいっぱいノラドリあったな。

青の鉱石が高く売れるってことは、ノラドリも高く売れるんじゃないか?

てなわけで、今日の露店はゴスブルのアクアリース。

| | コメント (0)

快挙・・・!

やぁ!牛ひろだよー。

トルコ石守護リング・・・。そう、グラディエイター専用アクセサリ。ネイトさんが引っ越ししたから、成長合成の値段が下がってるらしいし、結構いい値が出るかもしれないっていうからいっっちょ合成してやろうってわけ。

まずは、敏捷値。軽い運動靴を入手してっと。・・・-2。おい!最低値じゃないかぁぁ!!

il||li(-_-;)il||lli ガーン

次は、攻撃値にしよう・・・。砥石はもったいないし、ホネでいいや。(・・・ふん。ネイトのやつめ。)・・・+143。ほぉ。最低値じゃない!

快挙だ。

| | コメント (0)

菜の花の王子様になる(ぇ

こんにちは。リアルひろです。

今朝、近くの菜の花畑に行きました。ちょっと肌寒いですけど、気持ちいいですね。菜の花に囲まれて、まるで菜の花王子ですw

さてさて。そんなことはさておきっと。トリスタ+は成長合成祭り?だとか。ほぉほぉ。

| | コメント (0)

ひろは丸くなる・・・

こんにちは。リアルひろです。今日は、風がびゅんびゅんと吹いています。ものすごいです。外を歩いていたら、あやうく飛ばされそうになりました。

続きなんて、見なくていいですから。

続きを読む "ひろは丸くなる・・・"

| | コメント (0)

いおうはおもい(回文じゃない

こんにちは。牛ひろです。

お友達から、「スピサペクエ手伝って」っと言われて、手伝いに行きました。

テチチ火山地帯。モンスターが強い。でも、こんなときはブレイクダウンが活躍します。あと、深度が180m。掘りにくいんですよねぇ。そしたら「スワンプドリル1個あげる」といわれて、もらっちゃいましたけど。それなら、上級タンタルでも掘り出して、露店にだして資金稼ぎをして、スピサペ買った方が早いような気がするのは、私だけ? (・_・)っ

とにかく、硫黄が重たすぎw

| | コメント (0)

挑戦・・・

こんにちは。牛ひろですよん。

今日は、バンパイアキャッスルで騎士になるための挑戦だったかのクエストを受けてみました。2分で10匹・・・?まったく無理です。そんなこと、どうやって出来るんですか!!

ひとまず諦めたんですけど、また挑戦するぞっ ^_^)ノ

その後は、不死の草を集めるTMクエスト。ようやく1あがった・・・。ふぅ。分身の術にたどり着くには、まだまだ先が長いな(苦笑

| | コメント (0)

リアルひろはお出かけなのでしたw

こんにちは。リアルひろです。

今日は、お花見だって言うのにっ!!夕方からお出かけなのです。22時に間に合わないかも(ぐずん

続きは、マスターに。

続きを読む "リアルひろはお出かけなのでしたw"

| | コメント (0)

ゆき が加わりましたっ!

こんにちは。うさぎさんの ゆき です。

ひろお兄さんたちの妹です。ギルドの皆様、よろしくお願いします。

・・・というわけで、ブログの背景も変えたりしてみましたよ♪

続きを読む "ゆき が加わりましたっ!"

| | コメント (0)

エピクエ2が終わった!!

こんばんは。牛ひろですよん♪ ^-^

めでたくエピクエ2が終わりました。そっか・・・あんな恐ろしい姿をしているけど、いろいろとあったんだね。うんうん。

それに、運命の血石をボクにくれた、は、は、は、っは、ハニー *・_・*)m

ありがとう。キミのために何も出来ないけど、これは、ぼ、ぼ、ぼくの一生で返します(ぁ

そんなことより、きちんとレベルあげて、おいつかなきゃぁ(汗汗

| | コメント (0)

二次転職できた!

こんにちは。牛ひろです。

このたび、二次転職できました!まず、真っ先にしたいことがあります。それは、マスターが「分身してるやつ、かっこいい」とおっしゃってましたので、それを目指すこと。

んがっ!!

クイックアクションからはじまる前提スキル取ってない!

・・・ま、地道にがんばるぞっ!

| | コメント (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »